FC2ブログ
officelove高崎

officelove高崎

プロフィール

officelove高崎

Author:officelove高崎
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

------ --
 

 


20090622 Mon
久しぶりna22発目! 

久しぶりna22発目! 

こんにちわ♪
ずいぶんご無沙汰しとりました(汗)

最近当社のOLに
「店長Blog書かないの??」
と、良く言われます

今日、良いきっかけがありましたので書かせていただきます

実は6月23日・・・・・・・・
私のリアルバースディーです

明日はたまたまお休みなので、今日サプライズしてくれました

2009062215440000.jpg

パンチー2枚と

2009062215430001.jpg

USBに接続できるせんぷー機ちゃん頂きました~~~~~

Officeのみんな・・・・・・・

ありがとぅぅぅぅぅぅ~

久々に書いたのが自慢Blogでした(笑)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

20090304 Wed
ロンリーボーイdana21発目! 

ロンリーボーイdana21発目! 

こんにちわ♪

昨夜のスノーはサプライズでした♪

But!!

気分が少しロンリーになりました・・・・・

ふと、見上げればそこに
見上げれば照明
月ではなく、照明がありましたとさ。


あ~!!!!!!

無性に日サロいきたす!!!!

髪そめたす!!!!!

早起き出来なくてイケない。。。。。


人間みな平等24時間。



セブンは昔、

7時~11時までの営業・・・・・

それNameの由来。。。。



ルー大島がお届けしました♪

スタジオにお返しします!!

20090226 Thu
ぱチ○コna20発目!! 

ぱチ○コna20発目!! 

こんにちワン♪

この間、久しぶりにパチンコ行きました!!

「花の慶次」をやったのですが、朝1で1000回転回りました・・・・・


がっ!!!しかし!!!!

最終的には勝ちました♪♪

写メはプレミアの「全回転です!!!!!
200902241544000.jpg

自分的にも「大儀であった!!」って感じです(笑)

久々に気分転換になりました!!

しっかし、
写メをこっそり撮ってる姿は、怪しいおじさんだったに間違いないでしょう・・・・・・(汗)

20090223 Mon
ノンタイトルna19発目!! 

ノンタイトルna19発目!! 

こんにちわざんす!!

昨夜は飲みに行って参りました♪
照明

事務所の近くのお店です。


ラウンド1にも行って、

サッカー・ボウリング・プリクラなども撮って今は膝が悲鳴あげてます・・・・・(汗)


生まれたての小鹿状態です。。。。。。。


さらに!!

クールポコ状態上乗せ!!!!!



今の私にはスポーツは「ザキ」です。

20090219 Thu
おて手にポツリna18発目!! 

おて手にポツリna18発目!! 

おはざす!!!

今日も早起きして日サロに行って参りました♪

時計のおかげで、手にグリーンが完成されました!!!(泣)
グリーンだよ


得意のホイミでも回復せず・・・・・・

ちょっと頑張って、ベホイミしても回復せず・・・・・



こうなりゃ、

いっちょ!ホールインワン狙ってみますか!?



「グリーンダヨ!!!!!!」 (CM抜粋)

てなわけで♪バイチャ♪


グリーンだけに文字も緑ってこだわりが粋ですな☆

広告:
